こんばんは!

 

本日は主だった魚の在庫をご紹介

 

Wild!アピストグラマ

・ビエジタtypeⅢ ペア 残少 売り切れました ありがとうございました

・ベリフェラ ペア 残少

・ピアロア(A165) 1ペア 売り切れました ありがとうございました

・エリザベサエ ウアウペス産 売り切れました ありがとうございました

・トリファスキアータ‘ブルーフラッシュ’ 売り切れました ありがとうございました

 

・ディクロスス ワルゼリィ 2ヒキ 売り切れました ありがとうございました

 

ブリード(国産)

・D24 オス単 オスメス不明な大きさ

・アガシジ テフェ 1ペア 売り切れました

・エリザベサエ ウアウペス産 1ペア 売り切れました ありがとうございました

・ロートカイル ネグロ上流産 1ペア 売り切れました ありがとうございました

 

Wild!コリドラス

スーパーシュワルツィ 2ヒキ 売り切れました

ステルバイ 1ピキ 売り切れました ありがとうございました

スーパーパラレルス 売り切れました ありがとうございました

ビファスキアトゥス 1ピキ 売り切れました ありがとうございました

セミロングノーズスーパーシュワルツィ 1ピキ 売り切れました ありがとうございました

レセックス 1ピキ 売り切れました ありがとうございました

コロンビアエベリナエ 1ピキ 売り切れました ありがとうございました

ロクソゾヌスvar 1ピキ 売り切れました ありがとうございました

シムラータス 売り切れました ありがとうございました

ヴァージニアエ 売り切れました ありがとうございました

ブラックトップニューイミテーター COCOON便 2ヒキ 売り切れました ありがとうございました

東南もの パンダジュリー 1ピキ 売り切れました ありがとうございました

 

バイオレットスネークヘッド 約25センチ 1ピキ 売り切れました ありがとうございました

 

ディスカス

Wild!ヘッケル ブルー 12~15センチ 2ヒキセットだと助かります  売り切れました ありがとうございました

ペナン ブルーダイヤモンド 12センチ前後 2ヒキ

Wild!スカラレエンゼルフィッシュ コロンビア Lサイズ 3ビキ 売り切れました ありがとうございました 

チェコ マナカプルレッドバックエンゼルフィッシュ Lサイズ 1ピキ 売り切れました ありがとうございました

 

ポリプテルス エンドリケリィ 東南ブリードのセレクト個体約25センチ 1ピキ 売り切れました ありがとうございました

Wild!ポリプテルス ウィークシィ コンゴ便 太バンド個体20センチ 1ピキ 売り切れました ありがとうございました

 

オスカー 東南ブリードのほぼアダルト レッドとタイガーいます 売り切れました ありがとうございました

 

とりあえず目につくところを上げてみました

全て閉店セール対象となります

価格はsns上には出しませんのでお気軽に問合せください

aquacenote@wind.ocn.ne.jp

 

メール、お電話で対応してきましたが

メールの確認が遅くなるので

今月いっぱいはLINEを開放しておきます

画像等欲しい方はご利用ください

ただ早朝、深夜はなるべく控えてください~

ID検索で、店名を英文字で入れてみてください

 

発送に関しまして・・・

東京より翌日到着ができる地域は問題なく対応できると思います

翌々日着エリアの方々は一応要相談にてお願いします

 

水草、植物は後日、なるべく早くアップします

 

皆様のご協力、よろしくお願いします