こんばんは!

 

急な話になりますが

来年1月を持ちまして閉店することになりました

池袋にてアクアセノーテをオープンして15年

たくさんの方々に応援していただいてきました

本当にありがとうございました!!!

現在、移転も視野に動いてはいますが

まだ先のことは決まっていません~

 

決まっていることは来年1月には出ていかなければなりません

1月は什器の撤去を予定し

明日から年内は閉店セールを行っていきます

 

そこでお願いです

魚、水草、植物、爬虫類、両生類などの生態は

年内に極力なくしていきたいので

当店とお付き合いしていただいてきた方はもちろん

これの機会に初めてご来店したいただける方にも

ご友人の方にも

お声がけしていただいて閉店セールを活用してください

 

価格等はsns上には一切だしません

店頭でも特に表記していません

ので、今までの価格が表記されているものに関しても

価格が表記されていないものでも

これいくらですか?と必ず遠慮なく申し付けください

またエキノドルス探してますとか

ブセファランドラ探していますと言っていただければ

引っぱり出せるものもあるかな・・・

 

とにかくレイアウトに使っているもの

装飾?なんてものもとりあえずご興味ございましたら聞いてください

 

ただ申し訳ございませんが以下のものは除外します

 

LA、TB便のタグ付きは抽選販売の予定

たいへん申し訳ございませんが株の状態等、今後の事を考え抽選販売は中止します

 

・イエコオロギ 年内までは仕入れをし普通に販売します

 国産イトメも同様になります 今週入荷してます

 

・年内新規で仕入れたもの

 閉店なのにしいれるの?と言われそうですが、何かあれば反応していきます!

 ただ通常よりは・・・

 

以上は除外とさせていただきます

 

主だった品目は後日アップしてくつもりです

 

ということで池袋のアクアセノーテは年内いっぱいとなります

生き物大好きな人間がここまで楽しませていただけたのは

本当に皆様のおかげです

個々にご挨拶しなくて申し訳ございませんが

また日を改めましてこの場で〆のご挨拶させていただきます

 

ということで明日から少しでもご協力いただけると助かります

ご遠慮なくどんどん、これいくら?と言ってくださいね!

 

そんな状況なのに本日ブラジル便に入荷~

Wild!アピストグラマ エリザベサエ ウアウペス産

Wild!アピストグラマ トリファスキアータ‘ブルーフラッシュ’

Wild!アピストグラマ プルクラ リオブランコ産 リクエスト分のみ

 

 

来週かと勘違いしてました

画像は明日以降アップします

この辺もご興味ございましたら、とりあえず聞いてください

 

それでは年内一杯、皆様のお越しお待ちしております