こんばんは!

 

明日土曜日は都合により臨時休業となります

天下一植物界に行くの?

行きたいですがそうではありません

 

そんな中、少量ですが問屋さんよりワイルド植物入荷しました

天一があるので詳しくは週明けてからアップします

もし天一行けず我慢できないという方は日曜日にいらしてください

 

いやらしく葉のアップですが

もうこの画像でもなんだかわかる方多いですよね・・・

 

ベタ ’スプレンデンス・オレンジ’

少々高価ですがこのヒレの伸びにやられました

ソリッドなオレンジもいましたが

ひねくれ者なのでこんな色合いをチョイス!

ペアでの販売になります

 

セノーテブリード ベタ スマラグディナ

まだ3センチ前後と小さいのですが雰囲気でてきました

どうやらメスが多いので1ペア+メス1で3000-特

 

イエコオロギ MLが少なめになっています

国産イトメ ストックあります

 

明日は臨時休業させていただきますので

お間違いないようお願いします

日曜日は通常通りになります