こんばんは!

 

基本おかわり仕入れをしないのですが

今週問屋さんに行った目的はこの魚

 

Wild!アピストグラマ プルクラ リオブランコ産

最初に仕入れた個体達が好評でした

問屋さんにまだいるかな~と

おかわりする時はさらに厳しい眼になります

体の青さにややれました!

まだこんな個体が残っていたとは

といより問屋さんの管理が良かったようです

わかりにくいですが体の青さに加え

尾ビレには薄っすらオレンジ持っています

派手になるかと思われますがチビチビサイズになります

 

加ええて普通のマックも少々追加してきてます

小さめのサイズになります

 

その他・・・

ブラックモーリー

ディープレッドホタルテトラ

オトシンクルス コロンビア便の

 

クリプトコリネ ロザエネルビス

小さめの株、葉が2~3枚の数株ご用意できました

1株 2980ー特価 水中育成になります

 

ニューパールグラス ロタラ系よりレイアウトに使える水草と思います

ニューラージパールグラス 自家製POTもの特価!

 

イエコオロギはがっつり入荷済み

国産イトメ入荷しました!

そろそろ時期的に終了かもしれませんのでお見逃しなく

 

今週末も皆様のお越しお待ちしております