こんばんは!

いくらか涼しくなってきたんでしょうか

エアコンいらずの湯沸かし器いらずの季節がありがたい

 

サラっとです

 

自家産アピストグラマ アガシジ‘テフェ’

お店でゆっくり育て上げました

まだ未完成ですが、できはまずまずな感じ

人工飼料も食べてくれますので初めての方にもおすすめです

1ペア 4980-

 

そして今やレア種・・・

 

Wild!アピストグラマ マクマステリィ

久しぶりの入荷!

Dも産地も着かない普通のマック!

ドマックであります

ってこういうの反応してくれる方

最近は少ないかな・・・

まだ状態が不安定なのでご興味ございましたら問合せください

 

Wild!ワンラインペンシルフィッシュ‘コロンビア’

入荷名は‘エクエス’でしたが‘ユニファスキアトゥス’かな

ペンシル系はあまり詳しくなくて・・・

なんとなく可愛さを感じ連れてきてます

 

他・・・

ネオンテトラ ブリード

オトシンクルス 少々

 

イエコオロギ 各サイズ補充済み

国産イトメ 入荷済み

 

久しぶりのマックを魅入っています~

今週末も皆様のお越しお待ちしております!