こんばんは!

 

入荷はちょっと乏しいですが

暖かくなってきましたので増殖した植物も

合わせてご紹介

 

ニジイロボウズハゼ

美しいボウズハゼの仲間

コケも食べてくれます

 

ベタ プラカット コイ系 ブラック系 ヘルボーイなどなど

スーパーレッドチェリーシュリンプ

・・・ちょいと淋しい

 

ので増殖モノ植物を少々

オリジナルタグはございません

 

LA便 Aglaonema picutum ‘Siberut2nd’

懐かしいでしょ 5000-

売り切れました ありがとうございました!

 

AZ1212-3 Aglaonema picutum ‘サイレント’

懐かしいでしょパート2 3800-

 

TB便 Aglaonema picutum GW1502type7

渋目な感じですが

波葉でビロード葉で現物は美しいです 

(タグは見本になります)

売り切れました ありがとうございました!

 

Schismatoglottis sp `Metallica'

小さい株になりますが用意できました

何気に人気 

売り切れました ありがとうございました!

 

Elatostema sp Nopphitam

柄が美しいです 

売り切れました ありがとうございました!

 

LA0314-5 Hymenophylum sp Pulau Halmahera

繊細な葉です 3800-

 

ご紹介できるようなものができ次第アップしていきます

 

池袋エサ屋のストック状況は

 

イエコオロギ 各サイズがっつり入荷済み

冷凍マウス  在庫あります

国産イトメ  在庫極少量です なんか高騰のうえ入荷が少ないとのこと・・・

 

天気は悪いみたいですが気温は高くなってきてます

外出の際はお気軽にお立ち寄りください