こんばんは

寒いですね~

 

今月は掃除と紙仕事と資格勉強に明け暮れてます・・・

 

そんな時に匠より良き個体が届きました

 

匠ブリード アピストグラマ エリザベサエ

 

大きさは3センチぐらいでしょうか

まだまだ飼育し甲斐があるサイズ

そして変貌する匂いがする個体達

 

3ペアご用意できます

小さな個体だとオスメスの判別が難しかったりします

国産ものですがしっかりオスメス判別ができていますので

初めての方にもお勧めです

ここまで仕上げるのもたいへんなんです

現物は素晴らしいですよ!

 

今週はタイミング悪くコオロギの入荷がありません

全サイズ品薄になっています

 

輸入イトメは入荷しています

今期一番の状態です!

 

週末は天候も回復するようなので

ふらっとお立ち寄りください