こんばんは!

 

今までにも何度か仕入れてきている

見て買ったりもしたし、送りでも仕入れたことがある

なのにこの年末にやってきたこの個体は

何か違うものを感じさせられています・・・

 

ベタ ルブラ

黒斑部分がグリーンがかっています

今まで仕入れた中ではトップクラス

普通に買っていればこのぐらいにはなりますよ!

なんてお言葉がありましたらすみません

単に環境があって発色しているだけではなく

問屋さんで網を入れた時から

惚れてしまいました~

あまり個体差が無いものかと思っていましたが

なるほど~

良い個体を見たら、今後はこういう個体を仕入れればよいのね

と幾つかのチェック箇所が分かりました

厳選で2ペアいます

小さいにこの発色

ただ疑問は尾の形・・・

 

そしてもう1種・・・

 

ベタ ‘ジェイドグリーン’・・・

気になっていた小型のベタ 来ちゃいました!

ただ白点のオマケつき・・・

年内は無理かな・・・

 

アピストグラマ ホイグネイ アラウカ産

アピストグラマ ビエジタ COCOON便の

グリーンドワーフシクリッド オリノコ産

以上は売り切れました

ありがとうございました!