こんばんは!

 

本日はちょっとコアなところを・・・

 

COCOON便Wild!アピストグラマ ビエジタ

チビチビだった個体を育成してきました

最後の1ペアです

1ペア 売りきれました ありがとうございました

 

Wild!アピストグラマ ビエジタvar

問屋さんに極少数入荷し一部で話題になったちょっと変わったタイプ

コーダルスポットが大きく、上の個体よりスッキリしている

小さい個体がメスなら~と飼育してきましたが

どうやらオスっぽいかな・・・

画像のオスとメスになってくれ~個体の組み合わせ

 

COCOON便Wild!アピストグラマspタメ

マックでもビエジタでもホイグネイでもないタイプで

でもそれぞれの特徴も持っていたり・・・

不思議な感じだったので残っていた小さめを飼育してきました

正直未だに評価しにくい

 

COCOON便Wild!アピストグラマ ホイグネイ‘アラウカ産’

すっきりした色合いです

チビチビだった個体から最後の1ペアになります

メスがちょっと小さいですが問題なく使えます

1ペア 売り切れました ありがとうございました

 

Wild!グリーンドワーフシクリッド‘オリノコ産’

過去最高の状態です

この魚、スタートの状態が肝心なのが今回改めて知りました

最後の1ペア 売り切れました ありがとうございました

 

Wild!ブルーデビルテトラ 残り2ヒキ

Wild!ハイフェソブリコンspノルデスチーニョ 残り3ビキ

 

お魚は以上にておしまいです

来週は水草、植物を予定しています

が、お魚同様にチョロっとになります

 

気になったものがございましたらお気軽に問合せください

aquacenote@wind.ocn.ne.jp

 

アガシジ‘ ブルーフレーム

cfフラベリカウダ(画像の個体)

は売り切れました

ありがとうございました!