こんばんは!

 

そろそろ立ち上げに苦しむアピストが欲しいのですが・・・

未定でございます

 

Wild!ミクロゲオフォーガス ラミレジィ

いつもと違う問屋さんに入荷していました

今回のは青みが強い感じ

なかなか慣れず網撮影してしまいましたが

実物はなかなかですよ

 

ホンコン‘プレコ’ 複数飼育すると行動が面白いです

スンダダニオ アクセルロディ

アベニーパッファー

アフィオプラティス ドゥボイシー コンゴ便ワイルド 小さく養生中

 

オリエンンタル エキノドルス ホレマニーとホレマニーレッド

ファームからのホレマニーグリーンは久しぶり

ただ???な感じですね

レッドの方は幅が広く肉厚な感じで良いと思われます

 

ミクロソルムspサリポイ 基LA便のもの 増殖株になります

 

で思う魚がが入らないとこういうものを仕入れてきてしまう・・・

 

マダラヤドクガエル

入門的な種類ですが美しいヤドクガエル

今時期なら特に飼いやすいと思います

柄は好みの問題ですが

この2個体の柄に魅せられて衝動仕入れ・・・

 

池袋エサ屋のストック状況は

イエコオロギ 各サイズあります

冷凍マウス 近日入荷

国産イトメ 残り少々

 

LA便 Cry sp Zamboanga 残り少々です

 

今週末もふらりと遊びにいらしてください