こんばんは!

 

最初に・・・

明日は祝日ですが通常通り定休日とさせていただきます

今後も祝日でも月曜日は基本定休日とさせていただきますので

お間違いないようお願いします

 

今年は(も)狭く深くいろいろと追及していきたい

こちらも昔から好きなんです

 

その昔はプライベートで90センチ水槽2本でコリドラスを集めまくってました

昨今は繁殖にも力を入れられる方が増えているようで

今までもコスパ重視で探してきましたが

今年はちょっとだけ貪欲に探していこうと思っています

もちろんアピスト同様にバッチリ状態にした個体をご紹介できるよう努めていきます

 

私がコリドラス好きな証拠に・・・

 

こんな本を大切に持っています

何度も読んでボロボロになりつつありますが

昔の本は今の情報と照らし合わせると面白い!

バルバトゥス表紙の号をみて‘オッ!’と思っていたかたは

かなり古くからやられてる証拠・・・

こちらは販売はしていませんが店内にて立ち読み可能です

お気軽に申し付けください