こんばんは!

 

本年も狭く、深くいろいろな事にチャレンジしていきますので

よろしくお願いします

 

入荷はまだまだなのですが・・・

実は年末にコロンビア便がありまして、じっくり調整しておきました

 

Wild!アピストグラマ・‘ビエジタtypeⅢ’

コロンビア産アピストの登竜門

昔は幻の逸品でした

ただ近年入荷は減ってきてます

メスも少ないかな・・・

2~3センチと小さい個体ですが、少しづつ色が出始めてきてます

白いアピストとも呼ばれますが、決して地味ではありません

成長の変化を楽しんでみませんか?

ペアは少なめ

とりあえず飼ってみようかなという方にはオス単は特価にします!

 

っと今日はこれだけです

 

イエコオロギが年末年始にほぼ無くなりまして

本日緊急に補充してます

とりあえずS(5ミリ)、SM(1センチ)、MLサイズは在庫たっぷりになりました

 

あと輸入のものになりますが近日イトメが入荷します

入荷次第アナウンスします

 

本年も一緒に楽しめるようなアイテムを探していきます!

 

ってかなり雪が積もっているので本日は早めの閉店とさせていただきます

明日はらん展に行くので、ちょっとだけ開店が遅くなります