イメージ 1

イメージ 2

こんばんは!今週は、ちょっと気合入れすぎたかな・・・明日からの、ゴールデンウィークセールの為に、いろいろ揃えました!
遠出せれる予定のない方、是非遊びに来てください!

それでは、本日の入荷は・・・
サイアミーズフライングフォックス、コリドラス・ロングフィン・アルビノパレアトゥス(やりすぎ!)
ブルーエンゼル(海水魚ではありません。Goodな個体選んできました!)、ミニブッシープレコ、オレンジ・グリッターダニオ(Goodなサイズで美!)

血紅龍・・・

白メダカ、ピンポンパールなんてのも入荷!明日から大特価!!

レッドビーシュリンプも今回はレベルの高い、日の丸、タイガーバンドが入荷しました!こちらも、明日から大特価!!

爬虫類は、ヒョウモントカゲモドキ・マックスノーとマックスパースノーが、とりあえず各1頭づつ。この個体は、ちょっと変なんです・・・分かりずらい写真でスミマセンが、ご興味ございましたら、お気軽に問い合わせください!

その他、いろいろ大特価にして、皆様のお越しおまちしております!(^O^)/