こんばんは。


一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。




本日は我が家の虹の橋組の

シークワサーシロの命日です。

2017年に旅立ちました。



 

毎年同じことを書きますが

通院途中に見ていた桜が今年も咲きました。

シロが旅立ってからは一人で見るのが

寂しくて辛かったです。


でも今年はなぜか一人で見ているはずなのに

ふと隣を見るとシロがいるような気がして

何度も見てしまいました。


もしかしてシロが見に来てくれたのかも

しれないと想像しただけでなんだか

あたたかくなりました。


元気ももらいました。


不思議な気持ちですが

シロを感じることができて

嬉しかったです。


いつでも帰ってきていいからね。

お待ちしています。