こんばんは。


一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。


桜です。





散り際でしたが写真を撮りました。


今日は2017年に虹の橋を渡った

シロクロハチワレ猫のシロの命日です。




亡くなる1年前に心不全をおこし

病院に行きましたが何もできないと

獣医さんから言われて帰宅した日の

シロです。

 

家族一同は長く生きられない

シロに何ができるか毎日話し合いました。


その答えが

「奇跡を信じよう」でした。


結果毎日通院いたしましたが

1年を生き抜き桜を見て旅立ちました。

家族一同はこの時期桜を見ると

シロを想います。


人懐っこいシロ。

甘えん坊のシロ。


今日はゆっくりしていってください。


家族一同より。