こんばんは。


一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。




クロシロハチワレ猫のスダチと

クロシロハチワレ鼻黒猫のレモンです。


二月二十二日は結婚記念日でした。


今年は私のせいであまり楽しめません

でした。


小さなケーキを買って

家族が恒例の小さな鉢植えを

買ってお祝いしました。


寂しい気持ちが大きくて

写真を撮っていません。


ケーキは美味しかったはずですが

よく覚えていません。

鉢植えのお花は枯れ葉っぱだけに

なりました。


寂しい気持ちの大きさを知る

イベントとなりました。


この頃職場で目を潤ませていたので

花粉症と間違えられてかわいそうだと

言われていました。


本当は寂しい気持ちのまま仕事を

していたので泣いていました。


職場のみなさま申し訳ございません。


そんな二月を過ごしました。