こんばんは。


一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。




クロシロハチワレ猫のスダチと

クロシロハチワレ鼻黒猫のレモンです。


今年の一月三日の夜に

それは突然やってきました。


なかなか眠れなくて

ヒツジでも数えようかと思って

いました。


でも頭に浮かんだのは

我が家の虹の橋組でした。


犬のあっくん。

シロクロハチワレ猫のシロ

黒っぽい猫のユズヒコ。

キジシロ猫のミカン。

初代の茶シロ猫のユズ。

初代のキジ猫のスダチ。


思えば思うほど

涙があふれて

とまらなくなり

翌朝から寂しい気持ちが

大きくなりました。


二月には結婚記念日。

三月には私の誕生日と

大きなイベントがありましたが

心から楽しむことができませんでした。


毎日写真に話しかけて

泣いてを繰り返しています。


本当に心配をかけて

ごめんね。