こんばんは。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。

ごぶさたいたしました。

我が家にとってかなしい出来事があり
大変落ち込んでおりました。

家族が初めて手に入れた
我が家の愛車が27年のお勤めを
終えることになりました。


ほぼ我が家のもう一人の家族と
年が一緒で我が家にとっては
家族です。

もう一人の家族とともに歩み
クロシロハチワレ猫のスダチと
クロシロハチワレ鼻黒猫のレモンや
虹の橋組の通院やトリミングにも
活躍してくれました。

いろいろなところに行った
想い出を家族一同で毎日話して
泣いたり笑ったりしています。

家族の想い出は
助手席のドアの開閉部に
アシナガバチの巣を
作られたことです。

もう一人の家族は
家族一同で何度も旅行に
行ったことです。

私は全てが想い出です。

お疲れ様とありがとうを
毎日言って家族会議を
終わりにしています。

今週はずっと会議が
続きます。



スダチとレモンも参加しています。

今日も病と闘う仔が
穏やかに過ごせますように。
小さな命が穏やかに
過ごせますように。