こんばんは。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。


クロシロハチワレ猫のスダチと
クロシロハチワレ鼻黒猫の
レモンです。

今日も仕事から帰ると
もう一人の家族と
戯れていました。


でもハシャギすぎたのか
寝てしまいました。

チラッと歯がみえるくらい
口元が緩んで安心して
寝ているように見えます。

猫たちの寝姿は見ている
私たちをなぜか幸せに
してくれます。

スダチは我が家をに来たときは
毎日シャーシャーと威嚇して
いました。

今は毎日ゴロゴロの甘えん坊に
なりリラックスした姿を
見せてくれます。

ありがとう。すっちゃん。

でも寝姿がかわいいからと
スマホで写真をたくさん撮って
ごめんね。

シャッターの音が
うるさいよね。

今日も病と闘う仔が穏やかに
過ごせますように。
小さな命が穏やかに 
過ごせますように。