こんばんは。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。


珍しくゴハンの途中で何かを
見ているクロシロハチワレ猫の
スダチです。

大好きなゴハンを中断しても
見たい何かがあったのでしょうか。

昨日は仕事から帰るとスダチが
体を横たえた状態でいたので
どうしたのか先に帰宅していた
もう一人の家族に聞いてみましたが
わからないとのことでした。

あまり見かけない姿でしたので
具合でも悪いのかと心配しましたが
部屋が少し暑いようでエアコンの
設定温度を下げました。

扇風機もつけてしばらくすると
部屋が涼しくなりました。

スダチが鳴き出したので
もう一人の家族が
「おや、元気になったようだね」
と言いやっぱり暑かったのかと
安心いたしました。

我が家地方は毎日とても暑いです。



こちらは暑くても暑い場所で
過ごすクロシロハチワレ鼻黒猫の
レモンです。

昨日もダイニングテーブルの椅子の上
にいました。

暑くないのか心配しています。

今日も病と闘う仔が
穏やかに過ごせますように。
小さな命が穏やかに
過ごせますように。