こんばんは。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。


食べることが大好きな
クロシロハチワレ猫のスダチです。

最近少しゴハンの量を増やしました。

シニア用のゴハンを食べていますが
ゴハンの時間より早くから
ずっと写真のように催促するような
表情をするので獣医さんに相談しました。

缶詰の量を少しと
ふやかしたカリカリを少し
増やしました。

オヤツを増やそうと
家族一同は思っていましたが
獣医さんに毎日は良くないと
お話しいただきました。


スダチはゴハンをふやかしている間も
ずっと私の近くで私をロックオン
していてゴハンを作るのを
待っていますので落ち着かないです。

このときばかりは大好きな
もう一人の家族が声をかけても
目は私をロックオンです。

落ち着いて待っていてほしいです。
同居のクロシロハチワレ鼻黒猫の
レモンくんのように。


おや目が完全にロックオンです。
こわーい。

今日も病と闘う仔が穏やかに
過ごせますように。
小さな命が穏やかに
過ごせますように。