こんばんは。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。


大好きなもう一人の家族の肩に
乗るクロシロハチワレ猫のスダチです。

肩のり猫です。


スマホを向けると目線を合わせる
クロシロハチワレ鼻黒猫のレモンです。

スマホ猫です。

さて
私が仕事を始めて一年になりました。

最初は続くか心配しましたが
無事に一年を過ごすことができました。

2016年の5月に犬のあっくん。を
見送ってからは早く消えてしまいたいと
強く願った私ですがこの一年をすぎ
本当に消えなくてよかったと思います。

毎日我が家の虹の橋組に挨拶をしてから
出かけますが心の中にみんないて
仕事中に後押しされているような
気持ちがします。

今日は家族一同で夕食前に
ジュースで乾杯して
また来週からもがんばろうと
話し合いました。

スダチやレモンが元気でいて
くれる事にも感謝して
家族一同でお礼を言いました。

今日も病と闘う仔が穏やかに
過ごせますように。
小さな命が穏やかに過ごせます
ように。