こんばんは。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。


平日の夜は毎日のように
赤ちゃん抱っこをしてもらう
クロシロハチワレ猫のスダチです。

帰宅してから日報を書く
もう一人の家族の手があいたら
膝の上に乗ります。

もう一人の家族は不器用なので
二つの事を一緒にすることが
できません。

帰宅後はだいたいスマホを
見ているかお気に入りの
ゲームをしています。

スダチはかまってちゃんなので
遊んで欲しくて誘うのですが
気がついてもらえないことも
あります。

でも
抱っこは毎日してもらっています。

恥ずかしそうにも見えますが
嬉しそうにも見えます。

二人の暗黙の了解のようで
すごくうらやましいです。
絆が深いのだろうなぁ。

今日も病と闘う仔が穏やかに
過ごせますように。
小さな命が穏やかに
過ごせますように。