こんにちは。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。


クロシロハチワレ猫のスダチと
仲良しのもう一人の家族です。

スダチがこうやって身を寄せるのは
もう一人の家族だけです。

ずっとくっついています。

なぜかいつものかまってちゃんを
封印しています。

スダチはもう一人の家族のことを
考えている賢い仔だと思います。
(親○○)ですみません。

もう一人の家族は必要以上に
さわったりかまったりしないので
スダチも寄り添いやすいのかも
しれません。

一方で


クロシロハチワレ鼻黒猫のレモンは
私がもう一人の家族とスダチを
撮っていたらこのようなお顔で
割り込んできました。

撮られるのが好きなんだね。

カメラ目線ありがとうね。

今日も病と闘う仔が穏やかに
過ごせますように。
小さな命が穏やかに過ごせますように。
家族一同で元気玉を送ります。