こんばんは。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。
 


今日の我が家地方は曇り空でした。

2016年の今日我が家の大切な
家族の一員である犬のあっくん。
が旅立った日です。



毎日辛くて悲しくて
家族一同の誰も話さなくなって
ただ時間だけが過ぎていきました。

私は一日中声を上げて
泣きました。

消えてしまいたいと本気で思い
あっくん。の幻覚を何度も
見ました。

でも今日仕事帰りに空の写真を
撮りながら
「消えなくてよかったよ」
と独り言を言いました。

最近自分の中にあっくん。が
いるような気がします。

仕事をしながら疲れを感じて
諦める私がいるのですが
そんなときにどこからか
体の中からパワーがわいてきて
日々の仕事を終わらせています。

あっくん。のためなら
なんでもできる自分がいます。

不思議です。

今日は帰ってきていると思います。
一緒に久しぶりに眠れたらいいなと
思います。
お尻をつけてくれるかな。

今日も病と闘う仔が穏やかに
過ごせますように。
小さな命とご家族様が
穏やかに過ごせますように。
全ての小さな命が穏やかに
過ごせますように家族一同で
元気玉を送ります。