こんばんは。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。


もう一人の家族が日報を書いて
いるのを見守るクロシロハチワレ猫の
スダチです。

以前はテーブルに前足をついて
二本足で立ち頭をもう一人の家族の
左腕にぐりぐりとつけて日報を書く
のを邪魔しているように見えました。

変わった?
すっちゃん。

このご時世で先週は週一日の自宅待機
だったもう一人の家族ですが今週は
週二日の自宅待機となり祭日と合わせて
三日の自宅待機となりました。

スダチはもう一人の家族に
甘えることもありますが
今日はなぜか私にくっつき虫で
一日中べったりとしていました。

抱っこをせがんだり
横になると肩に乗ってくるのは
我が家の虹の橋組の犬のあっくん。
の得意技ですので家族一同は
あっくん。のご帰宅だねーと
話していました。


いつも同じ写真ですみません。
まだ整理する気持ちにならずに
います。

来月はあっくん。の命日です。
心配して早く帰宅してくれたのなら
好物でも作らなければと思います。

サツマイモかなぁ。
イチゴかなぁ。
シャケかなぁ。
じゃがいもかなぁ。
ササミかなぁ。

今日も病と闘う仔が穏やかに
過ごせますように。
全ての小さな命とご家族様が穏やかに
過ごせますように。