こんばんは。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。


家族一同がいるからか
元気いっぱいの
クロシロハチワレ猫のスダチと
クロシロハチワレ鼻黒猫のレモンです。

家族は今日も在宅勤務で
もう一人の家族が今日は
自宅待機で家におりました。
私は少しだけ仕事に行っています。

もう一人の家族は今週に入り
会社から一週間に一日
自宅待機を命じられています。

自宅待機中に何をしようか
家族と相談していました。
普段できない部屋の掃除や
大事にしているぬいぐるみを
洗っていました。

今日は我が家地方はお天気が
よかったのでぬいぐるみたちも
気持ち良さそうでした。

来週の自宅待機には何をしようか
家族と話していましたが
読書家で本がたくさんあるので
本を整理しようかなと
提案していました。

ただスダチが今日も掃除の邪魔を
するので来週も大変かもしれない
なとこぼしておりました。

スダチは遊んでほしくて
ずっとじゃれていたそうです。

今日も病と闘う仔が穏やかに
過ごせますように。
小さな命とご家族様が
穏やかに過ごせますように。