こんばんは。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。


寒いのでくっついている
クロシロハチワレ猫のスダチと
クロシロハチワレ鼻黒猫のレモンです。

仲良しなのですが
我が家のもう一人の家族が仕事から
帰宅するとスダチがべったりと
くっついて離れません。

レモンはダイニングテーブルの
椅子の上にあがってしまい
仲良しが解消されます。

夜にはケージに入るのでまた
仲良しになります。

もう一つ仲良しになるときが
あるのですがもう一人の家族が
猫じゃらしで遊んでくれるときです。

1本の猫じゃらしを二匹で争って
猫パンチします。
猫じゃらしは1本なので一匹しか
遊べないのでもう一匹は見ています。

そんな時はもう一人の家族が
2本の猫じゃらしを持って
両手で遊びます。

大変そうですがスダチもレモンも
大喜びでパンチします。

スダチもレモンも 
もう一人の家族が大好きです。

今日も病と闘う仔が穏やかに
過ごせますように。
小さな命とご家族様が穏やかに
過ごせますように。