こんばんは。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。



ある日仕事から帰ると
こんな姿でいた 
クロシロハチワレ猫のスダチと
クロシロハチワレ鼻黒猫レモンです。


今日はお休みのもう一人の家族
の膝の上でまったりしている
スダチです。

さて我が家の洗濯機が動かなくなり
本日家族一同でコインランドリーへ
行ってきました。

びっくりしたのはスニーカーの
洗濯機と乾燥機があり
もう一人の家族の仕事用の
上履きと私の仕事用の上履きを
洗ったらキレイになりました。

店内はとても広くて洗濯に
1時間程かかりましたが
自販機で飲み物を買って
ソファーに座りながら
スマホを見ているうちに
終わりました。

新しい洗濯機が来週の水曜日に
くる予定なのでもう一回ぐらい
コインランドリーに行きたいねと
家族一同で話しています。


レモンもまったりしていました。

今日も病と闘う仔が穏やかに
過ごせますように。
小さな命とご家族様が穏やかに
過ごせますように。