ごぶさたしております。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。



ゴハンが大好きな
クロシロハチワレ猫のスダチと
クロシロハチワレ鼻黒猫のレモンです。

3月22日の朝に夢を見ました。
夢なのか現実なのかわからないぐらい
リアルな夢でした。

寝ている私の前に鼻がありました。
鼻しか見えないので誰の鼻なのか
最初はわかりませんでしたが
鼻の形から猫の鼻だと思いました。

グーグーと音が聞こえたので
よく寝ているのだと思いますが
我が家の猫でグーグーと寝るのは
虹の橋組のシロクロハチワレ猫の
シロとクロシロハチワレ鼻黒猫の
レモンだけです。

鼻は白かったので
シロクロハチワレ猫のシロだと
思いました。


元気にしているのでしょうか。

添い寝に来てくれたのでしょうか。

うれしいような
さみしいような
気がつくと起きていて
涙があふれました。

来月はシロの3回目の命日です。

今日も病と闘う仔が穏やかに
過ごせますように。
小さな命とご家族様が穏やかに
過ごせますように。