こんばんは。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。

一月になりまして
今年もよろしくお願いいたします。

我が家は
会社勤めの家族。
社会人二年目のもう一人の家族。
昨夏から少しだけ働いている私。
共に十二歳の
クロシロハチワレ猫のスダチ。
クロシロハチワレ鼻黒猫のレモン。
亀のゼニくん。

虹の橋組の
シーズー犬のあっくん。
シロクロハチワレ猫のシロ。
黒っぽい猫のユズヒコ。
キジシロ猫のミカン。
茶トラ猫のユズ。
キジネコの初代スダチ。
以上のメンバーがおります。



年始から五日まで人間はお休みでした。
六日から仕事が始まりました。


七日には七草粥をいただき
十一日にはお汁粉をいただきました。

本日は初詣に行きましたが
おみくじは末吉でした。


少しずつ良い事があるといいなと
思います。

スダチとレモンに寄り添い
今年も家族一同一丸となって
皆さまの元におじゃまいたします。

今日も病と闘う仔が穏やかに
過ごせますように。
小さな命が穏やかに過ごせます
ように。