おはようございます。

1匹の犬と7匹の猫と暮らしていた者です。





先週末に家族一同がお休みなので
少し早いのですがクリスマスを
しました。

クロシロハチワレ猫のスダチには
ボールがクロシロハチワレ鼻黒猫の
レモンにはエビのけりぐるみ?
なるものが贈られました。

ところが
スダチがボールではなくエビに
反応してエビをかかえてしまい
ました。

遊び方もケリケリするのではなく
ベロベロとなめていました。

しばらくするとスダチのヨダレが
たっぷりついたエビがレモンの前に
転がっていました。

もう一人の家族がエビを熱いおしぼりで
ふいてレモンにあげましたが
ジッと見ているだけで遊びませんでした。

レモンには何か考えようと
家族一同で意見が一致しました。

今日も病と闘う仔が穏やかに
過ごせますように。