こんばんは。

1匹の犬と7匹の猫と暮らしていた者です。


仕事から帰宅したもう一人の家族に
甘えているクロシロハチワレ猫の
スダチです。


こちらはお食事が終わった
クロシロハチワレ鼻黒猫のレモンです。

今日も朝に晩に部屋中で追いかけっこを
楽しんでいました。

さて
家族がもらったからあげると
小さな袋をくれました。


猫なので嬉しくてすぐに開けると
入っていたのは...。




「お兄ちゃん!!」

またまた登場した我が家の虹の橋組の
黒っぽい猫のユズヒコに家族一同が
笑顔になりました。

「おかえり」

とマスコットのお兄ちゃんに
言いました。

今日も病と闘う仔が穏やかに
過ごせますように。