おはようございます。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。



だいぶごぶさたいたしました。

我が家の虹の橋組のキジシロ猫の
ミカンがしていた変わらない日常を
実践している我が家一同です。

変わらないので書くことがなく
なってしまいました。

最近食欲の秋なのかよく食べる
クロシロハチワレ猫のスダチと
最近また大きくなり成長期?の
クロシロハチワレ鼻黒猫の
レモンです。

座ったときにわかるのですが
この時期はレモンが座ると
おにぎり型になります。

我が家の虹の橋組の
シロクロハチワレ猫のシロも
7kgを超える体で座ると
「シロむすび」
と言われていました。


大相撲が好きな家族は
「親方」
などと呼んでもう一人の家族の
笑いを誘っていました。

虹の橋でもお腹いっぱい
食べているのでしょうか。

レモンはシロほどは食べないのですが
大きいです。


この背中です。

「レモにぎり」とか
「レモばくだんおむすび」とか
「横綱」とか
この時期に呼び名が増えます。

今日も病と闘う仔が穏やかに
過ごせますように。
小さな命とご家族様が穏やかに
過ごせますように。