こんばんは。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。



仲良しは5秒くらいの
クロシロハチワレ猫のスダチと
クロシロハチワレ鼻黒猫のレモンです。

9月になり夕方の風が秋を感じさせて
くれるようになりました。

私が働き始めてから2ヶ月が経ちました。

毎日同じ時間に家の近所の川沿いを
自転車で帰宅するのですが
夕方の時間には夏にはいなかった
犬の散歩に会うようになりました。

自宅に帰るまでになぜか滝のように
涙を流していてハンドルを握っていて
ハンカチで拭くこともできず
家に着き駐輪場で自転車を降りると
顔がぐちゃぐちゃになっています。

犬がいない暮らしをして4年になるのに
まだまだ慣れていないようです。

歩いているときは気づいたら
犬の散歩をしていたときの
リードを握っている格好になったり
自転車で走っているときは
後ろのカゴが気になったり
(我が家の犬のあっくん。は
キャリーに入って自転車の後ろの
カゴに乗っていました)

もう一度一緒に散歩して
もう一度自転車の後ろに乗せたいです。


夢でもいいです。

今日も病と闘う仔が穏やかに
過ごせますように。
小さな命とご家族様が穏やかに
過ごせますように。