こんばんは。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。



ちょっとビックリ顔の
クロシロハチワレ鼻黒猫の
レモンとふくふく顔の
クロシロハチワレ猫の
スダチです。

スダチは歯が少ないので
スティックタイプのオヤツが
大好きなのですが毎日という
わけにはいかないので
週に二、三回ゴハンに
のせています。

我が家ではスティックタイプの
オヤツは虹の橋組も大好き
でしたし猫はみんな好きなのかと
思っていましたが我が家のレモンは
苦手のようです。

スダチは見ただけで飛びついて
きますがレモンはスティックから
直接食べることができずに
逃げていきます。

仕方なくゴハンにのせて
食べさせています。

歯もほとんどありカリカリを
いい音をさせて食べるレモンですが
なぜかスティックタイプのオヤツは
食べられません。

今は犬用のスティックタイプもあり
我が家にいた犬のあっくん。にも
食べさせてあげたかったなと
家族一同で話しています。

今日も病と闘う仔が穏やかに
過ごせますように。
小さな命とご家族様が穏やかに
過ごせますように。