こんにちは。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。





今日も変わらず微妙な距離を保つ
クロシロハチワレ猫のスダチと
クロシロハチワレ鼻黒猫のレモンです。

先週いつものようにスマホを操作して
おりましたら突然画面が真っ黒になり
バッテリー切れかと電源ボタンを
ぎゅーっと押しましたが反応はなく
久しぶりに頭の中が真っ白になりました。

私のスマホはまだ機種変更をしてから
2年経っておりませんのでショップの方に
相談して修理に出すことにしました。

先程戻ってきたのですが久しぶりの
スマホが嬉しくて検索やら動画やら
しばらく何も考えずに触っていました。

スマホがないとスダチとレモンの写真や
動画を撮れないし虹の橋組の写真を
見ることもできないので寂しかったです。

今日も病と闘う仔が穏やかに
過ごせますように。
小さな命とご家族様が穏やかに
過ごせますように。