こんばんは。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。



今日は元気が良すぎる
クロシロハチワレ猫のスダチと
クロシロハチワレ鼻黒猫のレモンです。

夕方までは珍しく走り回って
追いかけっこをしていましたが
スダチは夕ゴハン前に3回嘔吐しました。

その後しばらく時間をあけてから
夕ゴハンにしましたが完食したので
心配していませんでした。

でもゴハンの前からずっと鳴いて
いないことに家族一同で気がついて
声をかけたりオモチャを見せたり
しましたがまだ声が聞こえません。

心配です。

レモンがおしゃべりなので
つられて鳴かないかなと
思っていますが今現在つられません。

「すっちゃん」
名前を呼ぶと口を開けるのですが
声が出ません。

今日も病と闘う仔が穏やかに
過ごせますように。
小さな命とご家族様が穏やかに
過ごせますように。

全ての小さな命が穏やかに
過ごせますように。