こんばんは。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。





なんだか恨めしそうにしている
クロシロハチワレ猫のスダチと
クロシロハチワレ鼻黒猫のレモンです。

今日は私が朝から出かけていて
夕方に帰宅したのですが 
玄関のドアを開けリビングに続く
ドアを開けるとスダチとレモンが
駆け寄ってスリスリとしてきました。

しばらく続いたスリスリですが
やがていつもの場所に戻って 
いきました。

二匹が来てくれて久しぶりに
お出迎えされる嬉しさが
よみがえりました。

我が家にいた犬のあっくん。は
誰が帰宅してもリビングに続く
ドアの前へお出迎えに行き
ジャンプをしてくれました。

またガリガリと前足でドアを
引っ掻いて開けてと言っている
ように見えました。

久しぶりのお出迎えが嬉しかったので
また少し長めのお留守番を
お願いするかもしれません。


また久しぶりのツーショットも
見せてくれました。

これ以上くっつくと取っ組み合いに
なるのでこの距離が最近はいい様子
です。

今日も病と闘う仔が穏やかに
過ごせますように。
小さな命とご家族様が穏やかに
過ごせますように。

全ての小さな命が穏やかに
過ごせますように。