こんにちは。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。



数日前の写真で失礼いたします。

クロシロハチワレ猫のスダチと
クロシロハチワレ鼻黒猫のレモンです。

今日は私が朝から健康診断で留守に
していました。
帰宅して二匹を確認して挨拶をしたの
ですがスダチもレモンも寄ってきません。

もしかして。

昨日の私の投稿を読んでいたのでは?
と疑ってしまいます。

かまってちゃんとか寂しがりとか
書いたから怒っているのかな。

私から近づいてみましたが
チラ見もしてくれません。

ごめんなさい。
もうかまってちゃんなんて言いません。
寂しがりなのは私です。
だから寄ってきてくださいませ。

写真も撮らせてくださいね。

今日も病と闘う仔が穏やかに
過ごせますように。
小さな命とご家族様が穏やかに
過ごせますように。