こんばんは。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。
6月1日(土)に投稿したつもりになって
いた記事です。


最近もう一人の家族の背中が
お気に入りのクロシロハチワレ猫の
スダチです。

仕事から帰宅するとすぐに遊んで
ほしくてお腹を出して誘っている
のですがもう一人の家族には
着替えも日報を書くこともあるので
かまってもらえません。

日報を書いている横に二本足で立ち
おじゃまをしていることは以前に
書いたのですが新手のおじゃま技を
開発したようです。

それがこの背中乗りです。

ジャンプ力があるスダチならではの
見事な乗り方です。

乗られているもう一人の家族に
話を聞くと

「重いよー暑いよー」
と白旗をあげているようで
その後日報を書くのを中断して
遊びにお付き合いした模様です。

今日も病と闘う仔が穏やかに
過ごせますように。
小さな命とご家族様が穏やかに
過ごせますように。