こんにちは。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。
5月31日(金)に投稿したつもりになって
いた記事です。


よく寝ているクロシロハチワレ猫の
スダチです。

遊んでくださいとじゃれてきたかと
思うと寝ています。。


ゴハンの支度をする時間だけは
じゃれてくるクロシロハチワレ鼻黒猫の
レモンです。

じゃれてくるタイミングは違いますが
スダチはレモンに対しては
常にじゃれています。

レモンのしっぽで遊んでいたかと思うと
レモンの頭をパンチしたり
レモンにのしかかっていったりと
じゃれ方もいろいろです。

レモンはじゃれられるのが苦手なので
一目散に走って逃げ回り
スダチが上がらない場所へ
行きますがレモンが降りるまで
スダチはずっと待ち伏せています。

結果
何度か追いかけっこになり
スダチが諦めて追わなくなるまで
続きます。

ですので
日中にスダチが昼間してくれると
レモンと二人でホッとします。

今日も病と闘う仔が穏やかに
過ごせますように。
小さな命とご家族様が穏やかに
過ごせますように。