こんばんは。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。


我が家にいた犬のあっくん。です。
キャリー大好き。
出しても出してもいつのまにか
キャリーに入っていました。

おかげさまで
電車、車の移動はお得意で
落ち着いたものでした。

我が家のリビングにはまだ
キャリーがあるのですが
時々ちらっと見るのがクセに
なりました。

なんだか今もキャリーの中に
居そうな気がしているからです。

もう一人の家族や私は空のキャリーに
今も「いってきます」や「おはよう」
など話しかけてしまいます。

私は一人で家にいるときは
話しかけて泣いています。
今日はアジサイが咲きはじめたと
話しかけました。
それだけなのに泣いていました。

今日も病と闘う仔が穏やかに
過ごせますように。
小さな命とご家族様が穏やかに
過ごせますように。