こんばんは。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。



とても暑い我が家地方ですが
よく寝ているクロシロハチワレ猫の
スダチとビックリ目のクロシロハチワレ
鼻黒猫のレモンです。

我が家地方はとても暑く
朝から窓を全開にしていましたが
部屋の中が30度を超えてしまい
家族がエアコンのリモコンを
手にしました。

我が家に犬のあっくん。がいた頃は
部屋の温度には気をつけていましたが
猫と暮らすようになってからは
あまり気にしていませんでした。

ただ具合が悪い仔がいるときは
冷たい風があたらないように
家族一同で気をつけていました。

さて
今日はこの暑い中
我が家のもう一人の家族が
誕生日を迎えました。


生クリームよりチョコクリームが
好きなので毎年生チョコケーキです。

午前中はエアコンをつけるために
エアコンの掃除をして
午後はケーキを取りに行き
夜はもう一人の家族のリクエストで
唐揚げを揚げるという
暑い中で熱いことばかりしていました。

今やっと涼んでいます。

今日も病と闘う仔が穏やかに
過ごせますように。
小さな命とご家族様が穏やかに
過ごせますように。