こんにちは。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。



数日前のクロシロハチワレ猫の
スダチとクロシロハチワレ鼻黒猫の
レモンです。

昨日は我が家地方で大雨が降り
ベランダにふきこんできていたので
お昼前に窓を閉めました。

ニュースを見ていて雨の降りが
少なくなってきたので数時間後に
窓を開けました。

ん。
閉め切っていたせいで部屋の中が
暑くなっていたのに気付くのが遅れ
なんだか具合が悪くなりました。

以前ビルの立体駐車場で長い時間
車を出庫するのを待っていて
エアコンのかかった車内にいたので
油断して1時間後に中程度の熱中症に
なり視覚狭窄を起こしました。

記憶がよみがえり急いで氷枕に保冷剤に
イオン飲料を飲みましたが一向に
よくならず今朝まで頭が重く体が熱く
なっていました。

仕事から帰宅したもう一人の家族に
家事とスダチとレモンのお世話を
お任せして休ませてもらいました。

まさか五月に熱中症かもしれない
状態になるとは。
気をつけて暮らしたいと思います。

今日も病と闘う仔が穏やかに
過ごせますように。
小さな命とご家族様が穏やかに
過ごせますように。