こんばんは。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。



我が家のシニアコンビ
11歳のクロシロハチワレ猫のスダチと
クロシロハチワレ鼻黒猫のレモンです。

今朝、ゴハンを食べながら
スダチが嘔吐したので
病院へ連絡しました。

今まで食前食後に吐くことは
ありましたが食中に吐くことは
ありませんでした。

様子を見て連れて行くことも
考えられたので病院セットを
準備してキャリーも玄関に
用意しました。

当の本人は吐いた後はケロっとして
おしゃべりしたりもう一人の家族に
甘えたりしていました。

今日は我が家地方は暑いので
お腹が空っぽのスダチは
水分をよくとりましたが
獣医さんからは心配は
ないでしょうとのことで
電話連絡だけになりました。

夕方の早い時間にゴハンに
しましたがガツガツといつもより
早く食べまして家族一同で
早食いの心配と完食の安心で
ケージに入ってからも交代で
様子を見ています。

明日も引き続き家族一同で
見守りたいと思います。

今日も病と闘う仔が穏やかに
過ごせますように。
小さな命とご家族様が穏やかに
過ごせますように。