こんにちは。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。


体の大きいクロシロハチワレ
鼻黒猫のレモンです。

以前ベッドは二つあるのに
一つをクロシロハチワレ猫の
スダチと仲良く使っていると
申し上げました。

ですが最近二匹でベッドに入って
いるときに猫パンチが出て
一匹が追い出されてしまいます。

レモンです。

体は大きくてもスダチが猫パンチを
してもやり返すことはなく
ベッドから出てしまいます。

スダチもしばらくは一匹でベッドを
使うのですがやがてレモンを
追いかけ回すようになります。

今日は家族一同が揃っているので
二匹を引き離しましたが
スダチは隙を見てレモンに
ちょっかいを出します。


でもやっぱり二匹は仲良し。
体は大きくても優しいレモンだから
仲良くできるのだろうと結論が
でました。


顔は似ているけれども
兄弟でも親子でもないと思われる
二匹はやっぱり面白いです。

今日も病と闘う仔が穏やかに
過ごせますように。