こんにちは。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。


思わずペロンとした
クロシロハチワレ鼻黒猫の
レモンです。

今日は家族一同で決めたことが
ありました。

「何があっても怒らない」

ここのところクロシロハチワレ猫の
スダチはいたずらやちょっかいなど
私に怒られることがしばしばありましたが
今日は一日何をしてもニコニコと
していました。


さすがに気味が悪かったのか
可愛い顔で写真に収まって
くれました。



この大きさの違いはすごいです。

そして寝姿でにゃんこの
「2」の字を表現してくれました。

猫の日の良い思い出になりました。

スダチとレモンには夕飯に
スティックタイプのオヤツが
ついて二匹ともガツガツと
食べました。

もちろん虹の橋組にもオヤツが
お供えされました。



シロ、ユズヒコ、ミカン、
茶トラ猫のユズ、キジ猫のスダチ。
みんなありがとう。
にゃんこの日に家族一同より
たくさんの愛を込めて。

今日も病と闘う仔が穏やかに
過ごせますように。