こんにちは。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。


今日も寒いので仲良くしている
クロシロハチワレ猫のスダチと
クロシロハチワレ鼻黒猫のレモンです。

大変ごぶさたしてしまいました。

実は先週末に家族が体調不良を
訴えて昨日に落ち着くまで
原因がわからず家族一同で
心配しておりました。



カメラを向けると可愛い顔が
睨んだ顔になってしまうスダチと
寄ってきてしまうレモンです。

家族は先週末に歯医者さんに
いったのですが抜歯をして
帰宅して患部から膿がでるかもと
言われて何も被せ物がない状態で
いました。

帰宅後数時間で頭が痛いと
言い出し市販薬を服用したものの
治らず連休で歯医者さんが休みに
なり休み明けにこめかみあたりが
腫れてしまいました。

連日歯医者さんに通いましたが
結果昨日になり落ち着いてきました。

家族はとても我慢強いので
普段から痛いとは言わないのですが
今回は何度も痛いと言っていた
ことからも痛みが強かったと思います。

猫たちももう一人の家族も私も
大変心配いたしましたが
歯の治療が終わるまで
見守りたいと思います。

今日も病と闘う仔が穏やかに
過ごせますように。
我が家の家族も。