こんばんは。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。


本日の我が家地方は午後から
よく晴れて日差しが暖かく
クロシロハチワレ猫のスダチと
クロシロハチワレ鼻黒猫のレモンが
仲良く日向ぼっこをしていました。

一昨日よりレモンが日中丸くなって
あまり動かなくなったり
おしゃべりしないことを
心配して様子を見ていました。

元気なときは日中はよく走り
スダチとじゃれあうことも
あるのですが全く動かず
スダチにちょっかいを
出されても知らん顔を
していました。

昨日病院に連絡をしましたが
食事ができているので
様子を見ましょうと
言われました。


でも今日はよく走り
よくしゃべり私に甘えて
ゴロゴロスリスリする姿を
見せてくれました。

スダチとも走り回って
ちょっかいを出し合って
いつものレモンに見えました。

病院に連絡をして
心配なことがあったら
いつでも連絡をくださいと
言われました。

これからも家族一同で
スダチとレモンを
よく見ていこうと
話し合いました。

今日も病と闘う仔が穏やかに
過ごせますように。